ADMIN TITLE LIST


こんばんは~♪

最近、論戦にハマってるLUPINです!! 気軽に論戦申し込んでください^^

お詫びがあります! ランキングバナーがどうやらおかしかったのです^^;
押してくれた人すみませんでした!



しばらく商人をやっていなかったのでお金が貯まりませんでした^^;

いちおう、貴金属と宝石取引があるので遠距離はしてましたけど、貯まるわけがありません!

なのでしばらくお金を貯めることに!!

レベルはいちおうカンストしてるので経験値を度外視、お金重視で!!

というか、いつになったらLv上限解除になるの!? すごい気になるとこです!!

これからは効率よく稼ぐためにいろいろな交易を実験と検証していきたいと思います\(^o^)/

というわけで、

第一弾

アドリア交易検証!!!

別に近かったからやったわけじゃないですよ・・・

検証開始!!

ヴェネの相場を見るとサテンとレース以外死んでましたwww

いきなりコレかよ・・・orz

サテンとレースが底なのが幸い^^;

ひとまず全部(サテン、レース、ジョーゼット、ガラス細工、金細工、油彩画)買いました!相場を見て、何を積むか判断するためです^^

一番効率がいい場所であるトリエステから見てみると・・・

値引きもふっかけもMAXなのにサテンとレース以外赤字w

おいおい^^;

調整がしてあるのはよかったけど、これじゃあきついw

次、アンコナ! 織物大暴落www

論外www

次、ザダール! 微妙・・・

一番いいのはトリエステだったので、サテンとレースだけ積んでブメする事に!!!

お^^ 意外とおいしいかも! カテ3を1枚しか使ってなかったのですが、600Kw

純利益、480Kってとこですね! 悪くない^^

そこで織物のブースト装備して、織物15でチャレンジw

船はガレアス(チーク、増量18)を改造して856積めるようにしてます!!

これをカテ3を3枚使って、サテンとレースだけで満載にして(もちろん値引きMAXで)トリエステに持っていきました!

すると・・・

1.2M!!!

うおwww これはおいしいw 純利益で850Kってトコです^^

トリエステの場合、積み込む時間も入れると5分ってトコですので、時給にして

10M!!!

これはおいしいwww

やっぱり近距離交易はおいしいです^^

相場に助けられた感じもします^^; 相場が悪かったら目も当てられません!!

拡張前はカテを2枚以上使うことはあまりなかったんですけど、拡張後はおいしいのだけ積まないと稼げないようなのでこれからはそうしていきたいと思います!

ひとまずアドリア交易の検証は終了www

これからしばらくはいろいろな交易を検証していくので応援よろしくです!! 新しい交易が出来たらここに載せますので~♪


押してやってください






 

 




































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



