ADMIN TITLE LIST


おはようございます♪

昨日、オセロ勝つまで寝ない宣言までして意気込んでやろうとしたら・・・

あっさり勝利!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ホント!?って聞かれるのもあれなのでSS撮りましたよw

20061119051753.jpg


この後、2回勝ちました( ´ー`)y-~~ 

落ち着いてやれば勝てる事が分かりました!!!


第6回サプライズカップのtotoの結果は続きにあります



夕方にINしたまま放置して、戻ってきたら22時・・・

賭けたのに見られないなんて寒い;;

急いで公式で結果を見ると、俺が賭けた2チームは生き残ってたんですが、


( ゚д゚)ハッ!


今から両チームが戦うとこでした・・・ 

まさか同じブロックに賭けてたとは(;´Д`) アフォーでした!!




急いでカサブランカまで行き、何とか決勝戦は見ることができました

20061119053440.jpg

今日まで知らなかったんですが、戦ってる人をクリックするとその人達だけ表示されるんですね


結果は

ヴェグナガンさんの艦隊が優勝でした!!!



カサブランカの酒場で開かれた、閉会式も見てきました

20061119053945.jpg

各賞が授与されて、無事終わりました!!

みなさん、お疲れ様でした~

こういう祭典を見てると、自分も強くなりたいと思いますよねw


惜しくも俺のtotoはハズレましたが(*´д`*)ハァハァなれたので満足!!

 

ぽちっと押してくださいm(_ _)m 











たのしかったですねー(´∀`*)

それと、オセロ勝利おめでとうございます!
落ち着いてポイント押さえれば勝てますね(`∀´)イヒ
【2006/11/19 12:32】 URL | katze #-[ 編集]

そうですねっ!! 楽しかったです♪ 

オセロはちゃんと落ち着いて考えれば勝てますね~

実は定石調べたんですが、全然分からなくて意味なかったです(;´Д`)
【2006/11/19 14:29】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



