ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

最近、読者の人に「読んでますよ~」とか「がんばってください」って言われるんですが、

何て言っていいのか分からなくて・・・(;´Д`) 

心の中では

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

って感じですごい嬉しいんですが、

「おお、あり~^^」ぐらいしか言えないシャイなLUPINなのです(;・∀・)

だから反応薄っ!! とか思わないでくださいね(つд⊂)エーン 





カリブ交易を考えよう!!!

やってる人も結構いるかもしれないけどいちおう書いてみました

まだ検証はしてません・・・(;´Д`)


1.イスタンブールでトルコ絨毯を15個ほど空きを作って満載にする!!
(織物17だと50個くらい買えるので商用クリッパー満載だと14枚使用)

2.イスタンブール→ヴェネツィアで『トルコ絨毯の納品』 (カテ3が7枚)

3.ヴェネツィアでレース15個買って、『網元の欲しいもの』(カテ3が15枚)を受ける

4.サントドミンゴでレース15個納品、トルコ絨毯を売る


20061119180934.jpg

これはダマスク織も積んでますが、トルコ絨毯は1個につき6Kくらいの利益になりました 
(相場は100%前後だったはず(;・∀・))

なので700個×6K+カテ3が8枚で=5.16M (カテ3を120Kで計算)

多少の相場の変動がある事も考慮すると約5Mの利益ですね

時給は最初に自分がいる場所にも依るので一概には言えませんが

3M前後かな!?

イスタンブールの近辺に居ればまあまあな儲けになると思います!!


帰りはめのう、ジンジャー積んで

『美術品収集』(カテ3が8枚)でも受けて帰ってくればいいと思います!!


中の人、飲みすぎたので手抜きになってけど勘弁してください(*_ _)人ペコリ



ぽちっと押してくださいm(_ _)m








冒険また一緒にしようねー(つд†)ウエーン

ソロモンの鍵~~
【2006/11/21 01:39】 URL | katze #-[ 編集]

待ってました!!
ソロモンの鍵のクエまとめた甲斐がありました(;・∀・)

スキルまったくなし、戦闘も役に立つか分からないけど同行させてください(*_ _)人ペコリ
【2006/11/21 16:38】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



