ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日も何だか体調があまり優れない(;´Д`) 

それでも3時間くらいINして思ったのは、

俺って大航海が好きだなって・・・w (DOLとは略したくないwww)



今日は俺が体験した不思議な世界へご案内しますΨ(`∀´)Ψケケケ

とりあえずこれをぽちっとお願いしますm(_ _)m




それでは続きからどうぞっ!!!







不思議なことってあるもんだ・・・








いやね、





昨日の話なんだけど





後から思うと眠っていたんだと思う。





もちろん自分の家でだけど





意識がすぅーっと無くなって





その間はまったく別世界にいて





自分が別の存在である感じだった。





その世界に何時間居たか分からないが、





結構な時間になると思う。





それで、





しばらくして段々と意識が戻ってきて





ある種の覚醒が始まって





目が覚め、気が付くと・・・





まったく別の場所に居たんだ!!!





確かに自宅で眠ったはずなのに・・・




不思議だろ!?





何だか自分が怖くなったよ。





しかも、





近くに知らない人までいるんだ。





来客なんて来てなかっただろうし、





さすがに誰か来たら気が付くと思う。





しかも、しかも、





そいつが刃物を持ってたんだよ。





始めは強盗か何かだと思い、





血の気が一気に引くような思いをしたが





そいつをじーっと見て、違うって分かったんだ。





そしたら、





全ての不可解な事も辻褄が合ったんだ。





バラバラだったパズルが完成したように!!































20061121144431.jpg




自宅で放置して、





強制的にログアウトになってたんだって・・・





オチ読めちゃったかな!?

どうでもいい事をこんなに引っ張ってごめんなさい(´Д⊂グスン

前から自宅でログアウトすると何で放り出されるのか不思議だったんですw

まあ、それだけなんですが(;´Д`)



最近気が付いたのはいつも思いつきで書いてるなぁって・・・

こんな適当なブログを読んでくださる方にはホント感謝です!!

(TдT) アリガトウ


上で押してなかったらこっちでお願いしますm(_ _)m
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



