ADMIN TITLE LIST




俺さぁ~





今、イタリア人だけのサッカーチーム作ろうと思っ

てて、






うまいやつに片っ端から声掛けてるんだよ。





そこでスーパースターのオマエに声掛けたわけ

だ。






サッカー好きならオマエの事知らないやつなんて

いないもんな。






オマエみたいな『王子様』が入るチームじゃないっ

て事はわかってるんだけど・・・






MFとして入ってもらいたい!!





おこがましい頼みだって分かってるが





是非オマエの力を貸して欲しい!!!





賃金ははずむぞ!!





もちろん背番号は今と一緒で『10』だ!!!





で、どうだ!? 来てくれないか?





・・・・・・・






































20061121212803.jpg
















20061121212918.jpg
















20061122065723.jpg






サッカー分からない人すみません(;・∀・) 

俺もあまり詳しくないんですが、トッティーってまだ『10』なんですかね!?




ぽちっとお願いしますm(_ _)m









な、何やら捏造のかほりがプソプソと…w

い、いや!
これは事実なりね!


(つд⊂)エーン
【2006/11/23 11:41】 URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!

これはたまたま思い浮かんだだけですよ(つд⊂)エーン 
決して捏造じゃないですよwww

ちょっと徒弟のしゃべりはいじりましたが・・・(;´Д`)
【2006/11/23 12:17】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



