ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

4亀でアップデートの事、すげぇ載ってますね!!!

『4Gamer.net』


俺が気になった3つ紹介しますね


(*´д`*)ハァハァ 公認商会!!


今までいまいち商館持っててもいいことがあまりなかったですよね(;・∀・)

上にあるからちょっと売れやすい事と商館の執事が名前で呼んでくれるくらいwww

これからは相当変わってきますねっw

キタコレw

いちおうウチの商会『☆泡姫☆』は商館があるのでがんばれば公認商会に!!

随時、会員募集してるのでよろしく(>Д<)ゝ” (※ヴェネ限定ですので)

何気に俺、副代表なんです・・・w 

ホント何もしない副代表ですけど(´Д⊂グスン 



次に気になった記事は

辞書!!

どうやら翻訳家という新職業で生産できるものらしいです

辞書を使えば、言語が無くても書庫で本が読めるらしいw

いちおうアイテムに使用回数があるから壊れるみたい・・・

それでも大きいですよね~♪



この記事を読むまで一番気になってた

勅命クエストはインドにいるNPCからクエを受けたり、

報告ができるみたいなのでいちいちEUに戻らなくていいみたいですね!!

よかった、よかった♪ 

とりあえずこの3つが特に気になったので紹介しました!!!

まあ、読めば分かることなんですけどね(;´Д`)


後は船の強化にバリエーションが出来たり、東南アジアの事、家の改装に書いてありましたので気になる方は上のリンクから読んでくださいね



今日は『秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー』

行ってきますε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ





ブログ書いてるとイベントはとりあえず参加したいヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ネタに困らないしw


今日のイベントはクイズ形式で料理にまつわる2択クイズが出題されて、

クイズの出題者の近くにAとBっていうNPCがいるので正解だと思う方のNPCに話しかけ、

NPCが言った街に行ってゴールを目指す感じです

ちなみにクイズが不正解だと遠回りさせられるみたいです((((;゚Д゚)))ガクガク
 


商会PTでやってきました!!
 
20061124002226.jpg

スクーナー速いし、

katzeさんの情報チャットにも入れてもらってたので正確な情報も来るし、

優勝から10分以内いけるかなぁ~って思ったけど無理でした(;´Д`)

5分、いや3分くらいあればいけたのにw  残念・・・orz




途中、イベント恒例の嵐(つд⊂)エーン

20061124003412.jpg

この2分のロスが悔やまれるw 



チェックポイントでたまに料理がもらえるんですが、

アイテム枠を圧迫するのでもらった料理を捨てる輩がいると思って視認して、

拾い食いしようと思ったけどできませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

連射で使う人が多いのかな!? ネタになると思って一生懸命やったのにできなかった・・・



まあ優勝から10分以内に入れなかったけど、参加賞はもらえるのでもらうと・・・

・・・・・

え? ( ゚Д゚)ポカーン


何ですかこれ!? もらったアイテムは・・・

停戦協定状5個とハンザ3個!!!

あまりのしょぼさにビックリしましたw 


気になる優勝から10分以内の賞品はと言うと、

・・・・・

ベルベットのリボン・・・ (調理+1w)

ひどい・・・、ひどすぎるw


全鯖の中で1位の鯖(今日はZ鯖)には10ポイント加算されるらしいw

10ポイントは料理が25個分くらい!? 

ひどい・・・、ひどすぎるw


今日のイベントはあまりにも賞品がしょぼかったので正直がっかりです(;´Д`)

あまりにもひどい・・・ 

イベントが秘境探検ツアーと似てるので優勝から10分以内は王冠だと思ってました!!

期待して損しましたよ ショボーン━━(´・ω・`)━━



今日はコーエーに一言、言いたいので言わせて頂きます!!!!!















・・・・・・・















オチありがと♪


最近こういう風に思える自分のMっぷりが恐い・・・w

さすがに2周目はやりませんが(;´Д`) 

まあ出られたら、日曜も参加しようと思ってます(;・∀・)



今日はイベント参加したみなさま、ご苦労さまでした!!

PTのみさなま、情報チャットのみなさま ありがとうございました!!


ぽちっとお願いしますm(_ _)m







スポンサーサイト




ピキピキ(#^ω^)だお
途中パソコンヌッコわれぎみで
こまっちゃったお

おつかれさまだったお
【2006/11/24 02:23】 URL | katze #-[ 編集]

お疲れ様でした!!

何だか恐いお( ;^ω^)
まあ、そんなに怒らないでくださいね^^;
【2006/11/24 16:37】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



