ADMIN TITLE LIST


こんにちわ♪

書くことがないので今日の夜まで待ってください(;´Д`)
 
ホントごめんなさい・・・

せっかく来てくれたのにw


ああああああああああああああっ 

申し訳ない・・・

それでも続きを読んでくれる優しい人には続きがあります・・・






最近、話題の

『立ちバザ!!!』



20061126124813.jpg


バザコメが恥ずかしいwww

『アルプスの少女ハイジ』何て知らないのにやってたからなお恥ずかしい・・・

何でこんな恥ずかしいことをリスボンの広場なんかでやってるかと言うと、

フレを待ってたんですよ!!!

普通に待っててもつまらないし、この格好で5分以上も・・・(;・∀・)


・・・・・


やっとフレが来たので、反応を期待してたんですが(・∀・)ニヤニヤ
(そのためだけにやってたわけだし)

第一声が・・・











「立ってないじゃんw」


・・・・・


「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」



後で分かったんですが、立って見えるのは本人だけらしいwww

俺が受けた5分以上の辱めはなんだったんだ・・・_| ̄|○

立ち直れん・・・w

俺の横を見て見ぬふりして通り過ぎて行った数人は、

「意味わからねぇよ!!」や「アイツ、痛いな!」とか思ったはず m9(・∀・)ビシッ!!

ホントは違いますからねっ!!! ネタです、ネタ・・・



ぽちっとしてなぐさめてください(´Д⊂グスン























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



