ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪ 

今日はもちろんレースに出てきました!!!

前回の賞品がしょぼかったので参加する人があまりいなくて3人だけ・・・


スタート地点はモロッコ西岸とアフリカ北岸のどちらでも可でしたので、

20061127021016.jpg

モロッコ西岸からスタート!!!






のはずが


ここでいきなり誤算が・・・


こいつからじゃ始まらなくて、どうやら奥にいるもう1人に話しかけないといけないらしいw

ふざけんな!!! 

そういう引っ掛けは勘弁してくれよw コーエーwww



急いでもう1人探しました・・・

20061127021953.jpg

急ぎすぎて靴が脱げました(´ヘ`;) 




何とか見つけて、セビリア経由でアフリカへ

20061127022643.jpg

戦列艦、持って来るの忘れたので交易用ガレアス(チーク+18%)(;・∀・) 

ハッタリ効けばいいなぁ~ってな感じですw




カナリア沖に入って賞金首を検索!!

20061127023633.jpg

思った通り、有名な海賊がいっぱいいます・・・

喰われてる船の屍を乗り越えて、突き進みました!!




しばらくして、E鯖の先頭集団がゴールしたとのメッセージがw

20061127024351.jpg




さあ、どうなる!?










20061127024748.jpg


乾杯~♪

優勝から10分以内にゴールできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もらった物は今、着てるやつです・・・ そう、元老院トーガ

普段から着てるし、ヴェネの俺だと道具屋で買えるだよね・・・

これの他に参加賞のカテ4を3枚もらいました!!




ケープ付近でPKが暴れてたので急いでサンジョルジュへ避難(;´Д`)

20061127025548.jpg

その避難したサンジョルジュの金が安かったので積んで帰りました!!



賞品にはちょっと不満がありますが、

先頭集団に食い込むことができたので満足です♪

後は危険海域だったからスリルがあって、楽しめたってのもありますw

たぶん次のレースも出ます(  ̄ー ̄)*キラン



ぽちっと押してくださいm(_ _)m










おつかれさまでしたー!
楽しかったですノ(´д`*)
最初のひっかけで、場所がわからなくて。。
(´;ω;`)ウッ…
危なかったです。。。
でも無事先頭グループでゴール出来てほっと一息、、いい汗かきました
( ´,_ゝ`)イ ヒ
【2006/11/27 13:29】 URL | katze #-[ 編集]

お疲れ様でした~!!

この前のレースより数倍おもしろかったですね^^
ホント最初の引っ掛けには焦りましたね(;・∀・)
PKに襲われてたらたぶん先頭集団には入れなかったですね・・・
【2006/11/28 17:05】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



