ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

せっかくここまで来てもらったのに頭が割れそうに痛い・・・

それも尋常じゃない痛さw

どうしたんだろ!? 書いてられないです(;´Д`)

ホント申し訳ないです(*_ _)人ペコリ

すみません(つд⊂)エーン

明日は絶対に書きます、約束します!!


なので、HELP ミー・・・












いつも元気なLIPUNさんが・・・・・><
早く治りますように~♪
お大事に^^
【2006/11/28 03:15】 URL | アシュ♪ #-[ 編集]

LUPINさんのスペルを間違えてしまいました~;;
【2006/11/28 03:21】 URL | アシュ♪ #-[ 編集]

おだいじに><
頭痛は気を付けないとだめっって
テレビでやってました
(つд†)ウエーン
【2006/11/28 13:47】 URL | katze #-[ 編集]

ありがとうございます!

おかげさまで何とか頭痛治りました♪
昨日、寝不足で飲みすぎました(;´Д`)
【2006/11/28 17:09】 URL | LUPIN #-[ 編集]

ありがとうございます!

俺・・・もう・・・死ぬのか・・・_| ̄|○
ソロモンの鍵・・・掘りたかった・・・Ω\ζ°)チーン
【2006/11/28 17:17】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



