ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

何とか頭痛が治まりました!!

昨日はホント、痛くてまったくINできなかったです(;´Д`)

今日INしたら「大丈夫ですか~?」ってtellが3人からもw

心配してくれて(TдT) アリガトウ ホント感謝ですっ・・・!!





Benvenuti 

イタリア語で「ようこそ」って意味らしいw  調べましたヽ(´ー`)ノ



今日は俺の好きなヴェネツィアをご案内します!!
(今日は画像ばっかです)


まずはサン・マルコ寺院 

20061129003724.jpg

サン・マルコ寺院は、9世紀に街の守護聖人マルコの遺体を納めるために造られたようです。



中はこんな感じ

20061129011548.jpg

細部までちゃんとできてますよね



その納められてるマルコさんと思われる像が広場にw  違うかも(;・∀・)

20061129010723.jpg

違うかな!?  調べても載ってなかったので定かじゃないですw



ドゥカーレ宮殿

20061129005714.jpg

ベネチア共和国の総督が住み、立法、行政、司法の中枢だった建物らしいです。



宮殿の中は

20061129011600.jpg

絵がそこら中にびっしりと・・・



これも外せません・・・

20061129012326.jpg

ウチの商館(`・ω・´)  広場の出航所からすぐなのでよかったら来てくださいね
商会員を常に募集してます!! (ヴェネツィアのみ)



ウチの秘書です

20061129012334.jpg

給料あげてないのにずっと働いてくれてますw  おっと、売上金サンキュー♪



調べ物に最適な書庫!!

20061129013029.jpg

地図がもらえる事もwww



これって井戸なのかな!? 

20061129014414.jpg

やけに底が浅いんですが・・・



かの有名なミケランジェロ氏

20061129014406.jpg

普通のオッサンにしか見えない・・・



誰かが餌付けしてるのかな!?

20061129013807.jpg

ずっと餌を食べてます・・・ 



どうやって向こうまで行ったか知りませんが

20061129013822.jpg

やっぱり舟に乗ったのかな!?



ずーっと引きこもってます

20061129013836.jpg

上の犬とまったく同じに見えるのは俺だけじゃないはずw



最後は夕日をバックに記念撮影

20061129014033.jpg

後ろに写ってる船はヴェネチアンガレアスかな!?



今日はヴェネツィアの街並みをパシャパシャと撮りました!!

よかったら街中を探検すればおもしろい物が見つかるかもしれませんよ

今日はいつもより画像を大きくしたので下に表示がされたり、いつもと違っておかしかったらコメントください(*_ _)人ペコリ 

名無しや管理者のみ閲覧可能でも構いませんのでお願いします



ぽちっとお願いしますm(_ _)m





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



