ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

突然ですが、この漢字読めますか?


1.西班牙  2.独逸  3.仏蘭西


4.伯剌西爾  5.牙買加  6.印度


7.英吉利  8.土耳古  亜米利加


10.葡萄牙  11.墨西哥  12.希臘


<ヒント>大航海に出てくる国・地名です。

答えは続きにあります!! 





【答え】

1.スペイン 2.ドイツ 3.フランス 4.ブラジル 5.ジャマイカ

6.インド 7.イギリス 8.トルコ 9.アメリカ 10.ポルトガル

11.メキシコ 12.ギリシャ


いくつ読めましたか? 

10個以上読めた方は『できる』男ですm9(・∀・)ビシッ!!

ちなみに俺は6個しか読めなかったので『できる』男ではないようです(´Д⊂グスン 







今日、公式にレパントの時のアイテム消失のお知らせが!!

これ、

20061130015432.jpg


俺のビールとダマスカスソード返ってくるかな!?

・・・・・

こんな事言ってたら、もっと損失の大きい人に怒られそうなのでやめます(;´Д`)

いちおう補填されるみたいですね!! よかった、よかった♪




後はチャプター2「Angkor」についても載ってました!!

詳しくはここ見てください

『~La Frontera 最新情報~』


一番重要な勅命だけ載せておきます

20061130020621.jpg


勅命はかなりの上方修正の予感!! 

前回の勅命は旧3国と新3国の勢力差の割に到達度があまり違わなかったが、

今回は平等な機会を与えられそうですねw

ただ、5回から1回になると1回だけやって放置する輩がいっぱい出てきそうな気が(;・∀・)

とりあえず来週のアップデートが楽しみです ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



かなり手抜きになってしまった・・・ 

ぽちっと押してくださいm(_ _)m











('_`)ウゥ
おとこじゃないのね・・
【2006/11/30 13:19】 URL | katze #-[ 編集]

タイトルを『できる』男(女)にすればよかったですね・・・

【2006/11/30 22:53】 URL | #-[ 編集]

('_`)ウゥ
あげあしとってみたのね。。。
【2006/12/01 01:42】 URL | katze #-[ 編集]

LUPINさんごめん~;
寝てしもた・・・

船だけど すぐ他の人に注文して;;
オレが作ったやついちおう置いとくけど; ぜんぜんかまわないので
ほんとごめんね~><
【2006/12/01 04:02】 URL | ウルフ #-[ 編集]

('_`)ウゥ

katzeさん、ひどいのね(つд⊂)エーン

【2006/12/02 00:56】 URL | LUPIN #-[ 編集]

いえいえ~^^

普通に寝オチだと思いました(;・∀・)
別に急がないのでINした時にでもお願いします~
【2006/12/02 01:00】 URL | LUPIN #-[ 編集]

4つです><
【2006/12/04 21:16】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

いらっしゃーい^^

こんな漢字使わないですもんね><

【2006/12/05 01:52】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



