ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

昨日は普通のサボりました・・・(;´Д`)

最近、毎日更新が厳しいw

なのでこれからはほぼ毎日更新していきたいと思います・・・

いちおう今、長めのやつ作成してるのでしばらく待ってくださいね~w

明日には更新できると思います!!






今日、公式見たら・・・

20061201231010.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


リベンジの機会がやって参りましたwww

10勝しなくては!!!

10勝の壁が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

王冠げっつしたいよ~~~~~

次の王冠を大胆予想m9(・∀・)ビシッ!!


コレだ!!!!!





20061201231748.jpg


なんだこのしょぼい王冠は・・・(;´Д`)

これ、売ってるんですよ・・・楽天で・・・ 

こんなんじゃ口説けないYOw


ホント、どうでもいいことなんですけど・・・

左のやつ、水泳選手のイアン・ソープに似てないですか?(;・∀・)

ホント、どうでもいいことなんですけどね・・・

・・・・・

たぶんエル・グレコだから美術+1、社交+2、口説き+1と見たm9(・∀・)ビシッ!!

次こそゲットします!! 絶対にゲットします!!!

カード集めすることになりそうです(´Д⊂グスン

東南アジアで(*´д`*)ハァハァできそうにないです・・・w

そんな俺と一緒にショボーン━━(´・ω・`)━━とカード集めしてくれる方コメントください

一緒にデッキ強化しようYO!!



ぽちっとお願いしますm(_ _)m























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



