ADMIN TITLE LIST


ちょっと前にかなり騒がれたレシピ・・・

『提督服の染色法』

今となっては結構出回りましたよね(;・∀・)

でも、まだ手に入れてない人も多いはずm9(・∀・)ビシッ!!

まずどこにいるのかとか・・・どいつが落とすのかとか・・・

わからない人もまだ結構いるはずm9(・∀・)ビシッ!!

土曜に実践して来たのでその事を書きたいと思います!!

正直言って、結構大変だった(;´Д`)





まず落とすNPCですがセバルド海賊(レア編成)


セバルド海賊のレア編成は戦列艦×1、重ガレオン×3の構成!!


20061202040028.jpg


これがレア編成!!


通常のセバルド海賊は重キャラック×3なんですが、たまにこいつらが沸くんですw



セバルド海賊がいる場所は

20061202040324.jpg

名前のまんまセバルド島にいますw 

地図見たら分かると思いますが、サンアントニオから南西に行けばあります



用意するといい物は

大型船尾楼、火炎壺、収奪ブースト

ドロップでも出るみたいですが、収奪がメインになるので船尾楼と収奪ブーストはあった方がいいです。

火炎壺は知ってる人も多いと思いますが、白兵中にこれを使用して相手の耐久を0にすると拿捕扱いになるのです!!

なので機雷と砲撃で相手の耐久を減らしてから白兵に持ち込んで火炎壺で拿捕ヽ(´ー`)ノ


後は副官スキルの

奇襲、積荷強奪あれば最高です!!

積荷強奪の代わりに略奪命令書でもいいと思います




とりあえず実践!!

たまたま南米に行く機会があったので何も用意しないでやりました(;´Д`)

船尾楼なし・・・鉄板なし・・・収奪なし・・・積荷強奪なし・・・

はっきり言ってダメダメです(´Д⊂グスン 

いちおう奇襲だけは持ってますヽ(´ー`)ノ



レア編成の沸く確率を上げる方法は

周りのセバルド海賊(重キャラック×3)を倒すことです!!

そうすれば沸きやすくなりますw

20061204004002.jpg

消せばいいので提督落として終わりw



そうすれば、

20061204004011.jpg

適当に近くをウロウロしてれば沸きます♪

さっきの普通の編成とは比べ物にならないくらい強いですw とにかく砲撃が痛い・・・



こいつらがどういう動きをするかと言うと、

とりあえず接舷使って、全船近づいてきます!!

なので修理をする暇もなく、連続で白兵になることもしばしば(´ヘ`;)

白兵中にもバシバシ撃って来るから何回沈みそうになった事か・・・

浸水してる状態で白兵になったら超デンジャラスですw

ついてくるタイプなので機雷をいっぱい撒いて、耐久減らして白兵で火炎壺がいいと思います!!


奇襲に成功して、苦労しながら倒してもマテ茶ばっかり・・・orz





気が付いたら3時半まで狩ってました・・・

3時間以上やってましたwww  

まあ言わずもがな、結果は


20061202043932.jpg


マテ茶唐辛子だけです(´Д⊂グスン

正直言ってきつすぎw もうやりたくないです・・・

ソロだったからめちゃきつかったですwww

これを見てもチャレンジしたい人いたらソロじゃなくて2人以上がいいと思います!



ぽちっと押してくださいm(_ _)m








これいきたい!
この前の航路テストも
あれっきりになってしまいましたが

コレは、めちゃいきたい!
明日でもいい!
おねがい!つれてって!
【2006/12/04 01:50】 URL | katze #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 
航路テスト・・・(;´Д`)
すっかり忘れてましたw

いいですよ^^ ちょっと略奪命令書だけ集めさせてください(;・∀・)
【2006/12/04 18:57】 URL | LUPIN #-[ 編集]

僕も行ってきましたが、ソロだと
キツかったですねえ。
特に戦列だと船員数が・・・
もう少ししたら収奪再開するので、
そのうち行きますw
【2006/12/05 00:37】 URL | すうぇいぶ #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!
すーさん
明日夜10時現地集合 m9(`・ω・´)シャキーン
【2006/12/05 01:44】 URL | katze #-[ 編集]

ソロやばかったです(;´Д`)

俺のガレアスは交易用のしかなくて(;・∀・)
おおっw 
収奪家さんだったんですね^^

【2006/12/05 01:54】 URL | LUPIN #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 

すでに時間まで決まってるとは・・・

現地集合は賛成です!! 
ちとやりたいクエがあるので^^
時間は先生にお任せします(>Д<)ゝ”
【2006/12/05 01:57】 URL | LUPIN #-[ 編集]

うわーん そのクエわたしもやりたい!
ヤリタイヤリタイヤリタイ(つд≠)ウエーン

で、、なんのくえかしらヽ(;´Д`)ノ
【2006/12/05 02:17】 URL | katze #-[ 編集]

『新大陸のドラゴン』ってクエです!!

もちろんいいですけど、前提の地図やってますかね?(;・∀・)
ロンドンで出る『トカゲの骨の地図ランク7』なんですけど・・・
【2006/12/05 17:15】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



