ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

世界平和を常に願ってるLUPINですw 

・・・・・

嘘です(;´Д`) なって欲しいとは思うけど常には思ってません・・・w



今日、グルメツアー がある事すっかり忘れてました(;・∀・)

慌てて、レヴィさんとケープ行ったら15分前(´ヘ`;)

そのせいかスタートのSS撮る忘れました(;´Д`)

ごまかそうと思って、帰りにケープ寄ったんですが・・・

20061203134109.jpg

そうなんです! 23時から位置変わるんですw



こっちに移ってました!!

20061203134120.jpg

料理だけもらって帰りました・・・w


レースの内容は続きに書きました







今日もkatzeさんの情報チャットに入れてもらえました 

情報チャットのみなさん アリガトデス!(´▽`)


ケープから出発して、モザンビーク

20061203134128.jpg




モザンビークからザンジバルに行く途中、

20061203134136.jpg

今回もやっぱりPKがいます!!  



しっかり『お仕事』もしてらっしゃいました・・・

20061203025109.jpg

緑旗を揚げている船もちらほらと(;・∀・) 



ザンジバル、ソコトラ、ゴアと周ってカリカット前

20061203134904.jpg

すでに出航してる人がいたので先頭集団無理かな!?



カリカットからセイロン行って、ゴールはカルカッタ!!

先頭集団がゴールしたとのログがw

結果は・・・

20061203134152.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またしても先頭集団に食い込むことができました♪

今日は深紫の宝冠 と ドードーの羽扇子でした!!

欲を言えば、新しい王冠にして欲しかった・・・ これもってるのでw

まあ、贅沢は言いません

先頭集団に入れたのはホント情報チャットのおかげでした(*_ _)人ペコリ



情報チャットのメンバーと記念撮影

20061203134200.jpg

お疲れ様でした~♪ 

そして、ありがとうございました!! ホント感謝です(*_ _)人ペコリ

そう言えば、名前出していいか聞くの忘れた人が・・・

ダメだったらコメントください(;´Д`)


セイロン寄ったらルビーサファイアが安かったので積んで帰りました( ゚Д゚)ウマー



レース参加されたみなさまお疲れ様でした!!

レヴィさん、引っ張ってくださってどうもでした!

今回のイベントは不評でしたが俺はまあまあ楽しめました♪

イベントは参加する事に意味があるm9(・∀・)ビシッ!!

ぽちっと押してくださいm(_ _)m 



最近、ランキングが低迷する一方で・・・(´Д⊂グスン 

どうしよう・・・

へるぷみー








  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

・・・?
うつりわるいよー 。゜(゚´Д`゚)ノ
【2006/12/03 13:31】 URL | katze #-[ 編集]

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ど、どういう感じになってますか?(;´Д`)
画像をもう少し小さくしてみます・・・
【2006/12/03 13:37】 URL | #-[ 編集]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私がうごいて変にしてるってだけですよっっっw
おきになさらずに⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
【2006/12/03 15:17】 URL | katze #-[ 編集]

お疲れ様でしたー

なんだかんだで全部出ちゃいましたねw

イベントは楽しんだもの勝ち><
【2006/12/04 17:41】 URL | レヴィ #SFo5/nok[ 編集]

ホントお疲れ様でした~

もうパソコンは大丈夫なんですか?

そうですね^^ 全部出ちゃいましたね!!
ウンウン 楽しんだもの勝ちですね
【2006/12/04 19:33】 URL | LUPIN #-[ 編集]

その節はどうもです^^;

モデム冷やそうと思って野菜室入れたまま
忘れちゃったりしたけど、今はちゃんと動いてますw

レース中に切れなくてホント良かったです。。
【2006/12/04 20:11】 URL | レヴィ #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



