ADMIN TITLE LIST


今日は交易ばっかしてたんですが・・・

いつの間にか略奪命令書、取りに行ってましたヽ(´ー`)ノ

急遽、明日に『セバルド海賊』からレシピゲットすることになりまして(;・∀・)

積荷強奪ないので略奪命令書で賄おうと思ったわけですよ~w


幽霊船が出やすいって聞いたのでとりあえず武装して出るって聞いたトコまで行きました!

・・・・・・

それが奇襲して来ないんですよw (もちろん警戒はしてませんよ)


20061205034706.jpg


結構、ぐるぐる回ってたけど奇襲されません(;´Д`)



とりあえずアゾレスで補給してもっといい情報ないかな~って検索してたら・・・


あった!!!

・・・・・

なになに? どうやらここら辺で出やすいらしいw


20061205034435.jpg

(俺がやった感じではもうちょっと広範囲だと思いますw)



赤い丸のとこでぐるぐる回ること10分・・・


20061205034445.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

SS撮って、スキル発動してっとw

え!? 船がやたら速いんですが・・・

こいつの船の帆、ボロボロなのにおかしいwww

耐久をあまり減らす事ができずに白兵戦になったので、

撤退しようと思ったら・・・


鐘がない!!!


仕方ないので突撃したら、相手は防御!!

やべっw 
(ちなみに俺は戦列艦で120人しか乗せてませんが、相手は250人!!)

鐘もないのでとりあえず撤退ボタン押し続けましたが、


拿捕されました・・・


しかもっ!!! 

俺が愛用してきた グレートパイレーツ を盗られました(´Д⊂グスン

大航海をやり始めの頃に、

毎日、鶏から羽毛にしてがんばってお金を貯めて買った思い出の紋章なのにヽ(`Д´)ノ



ここで俺のハートに火が付きました

とりあえずリスボンで撤退の鐘買って、ゲイボルグ装備して大海戦モード!!!

大砲は名匠カロ966www

フフフ グレートパイレーツの恨み、晴らさせてもらうぜw


アゾレスで船を乗り換えて、


どらっ!!


20061205040003.jpg





ちぇすと~!!!


20061205034416.jpg



・・・・・・・・・・


気が付いたら2時半を回ってました(;´Д`) 

熱くなりすぎましたw

しかも、かなり拿捕したんですが1枚ももらえませんでした(´;ω;`)ウッ…

やっぱり収奪ないと全然出ないのね・・・ グレートパイレーツ(´Д⊂グスン

とりあえず、寝ます・・・zzz



ぽちっとお願いしますm(_ _)m
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



