ADMIN TITLE LIST


INしてそうそう、『略奪命令書』集め・・・  全然集まらないよ(´Д⊂グスン

紙はこんな感じ!!

20061206022339.jpg

宝箱がパカっと開いてる絵が何だか盗れそうな気がする!!!!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン



今日も 提督服の染色法 狙って来ました(;・∀・)

この前ので懲りたはずなのに・・・

確かに懲りたけど、誘われたら行きます!!!

ソロじゃなければ問題ないしヽ(´ー`)ノ




南米に行くので『エル・パソ』やりました!!!


20061206023634.jpg

俺は何もしてませんw 粘着してただけです・・・

地理学6しかないので、ブーストしても10しかないですw




20061206023302.jpg


マゼラン海峡

名前の由来は

1520年10月にフェルナン・デ・マガリャンイス(フェルナンド・デ・マガリャネス)がここを通過し、後に彼の名前を採って「マガリャネス海峡」と呼ばれるようになった

「マゼラン」は英語での綴りを基にした慣用表記で(発音は「マゼラン」ではなく「マジェラン」)、日本ではこの呼び方が浸透している。

・・・・・

だってさ( ´ー`)y-~~ 

俺が知ってると思った!? こんな事、知ってるわけないじゃんw



わーわー♪

20061206023041.jpg

これなら、楽勝だw



こいつら、こいつら!!

20061206025911.jpg



うなれw 略奪命令書!!!











20061206030334.jpg


┐(´ー`)┌ヤレヤレ  期待は裏切らないらしいw


これはひどいよ・・・

1人もレシピはゲットできませんでした・・・

マテ茶と唐辛子だけ・・・

これはあんまりだよ・・・



こんなにがんばったのに・・・

20061206031021.jpg




こ、こんなにがんばったのに・・・

20061206031358.jpg




こ、こんなにっっっw











20061206031104.jpg

めちゃ、収奪ブーストしてますね(;・∀・) 危険海域で虎頭とは・・・


今日は1つもゲットできなかったけど、すごく楽しかったです♪ 

明日もやってもいいかな~って思えたくらいw

PTのみなさま、ホントお疲れさまでした!!



ぽちっとお願いしますm(_ _)m





『おまけ』

ランスロットが奇襲に成功すると「野郎ども~! 行くぞ~!!」って言います。







おつかれさまでした!
捏造しすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

収奪ブーストコミで13ダッタから・・
だめだったのかな;;

冒険職だからしかたねいよねー
軍人戻ったらまたいきましょ!
【2006/12/06 14:37】 URL | katze #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!!

あうう。゚(゚´Д`゚)゚。
最初は言われた通りに船を捏造しようかと思ったんですが・・・
向きが合わないし、大きさもおかしかったのであのように(´;ω;`)ウッ…

たぶん分母が少ないだけだと思いますよ^^;
もっとチャレンジすれば(*´д`*)ハァハァ
また行きましょう^^
【2006/12/06 17:01】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



