ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日はがんばって書きます



INする前に携帯で東地中海の相場をチェックすると・・・

ベイルートで織物が大暴落!!

これはおいしい^^
 
そう思って急いでヴェネからベイルートに向かうことに!


10分後・・・

20060926061840.jpg


絶好のタイミングは逃したもののまだいける!!

そう思い、相場を見てみると・・・

20060926062044.jpg


。・゚・(つД`)・゚・。

綿生地だけかよ・・・

たしかにブログのネタには困ってたけどさぁ~

INしてそうそうオチとかいらねぇよwww

何も買わないのは悔しいのでダマスカスソード買いました!!
(武具取引ないから5本しか買えない・・・orz)


15分掛けて戻って、アドリアをしようと思い相場がいいアンコナの暴落調整をする事に・・・

暴落させられそうな物の相場を見てみると

20060926091849.jpg


貝紫 145%↑

おお^^ とりあえず鶏の毛を毟って羽毛にして暴落調整・×・

一発で成功!!

急いで自宅に戻り貝紫850個積んでアンコナに

ふっかけ成功!!

8K!!!

おいしい^^ (浮かれてSS撮るの忘れてしまったw)

同じ商会の91さんと一緒に貝紫交易をする事に!

カンディアは15時くらいがいいらしいので期待はしてないけどいちおう見てみると

160%・・・

次、チュニス

20060926092103.jpg


まあまあなので積む事に・×・

俺は染料取引7+2なので30個しか買えない・・・

♀キャラ専用のチャドリ(染料+2)がうらやましいw

周りからキモイと蔑まれてもいいから着たいwww

言っても仕方ないので積むことに

ガレアスに満載に積むにはカテ2が27枚必要です!(船員達には飲まず食わずでがんばってもらいますw)


積み込んでアンコナに戻ると

相場も変動もなかったので8Kで売れました!

ここで検証第2弾!!

仕入れ値が4200で、売り値が8000!!

カテ2を50K位で仕入れたとして純利益2Mってとこですね

移動時間が往復17分、積むのに要する時間が5分くらいなので計22分

時給6M!!かなりアバウト

今回はチュニスとアンコナという遠い距離のブメだったので相場の割に時給が低かった気がします!

カンディアとサロニカみたいに近ければもっと時給が出ると思います!

アドリアの相場が悪い時の副職としてはいいかも^^

とりあえず染料取引が上がってくれればもっと楽になりそうw

そんなこんなで検証は終わり!!

検証して欲しい事、要望あったらコメントください^^ 交易に関わらず何でもいいです

気が向いたり、ネタに困ったらやりますので\(^o^)/


押してくださいな~♪










コメントありです~
リンク張らしていただいていいですか?
【2006/09/26 20:44】 URL | 関龍 #-[ 編集]

是非! 俺も張りますね^^
【2006/09/27 01:16】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



