ADMIN TITLE LIST




最近、ヴェネの街はいい男の噂で持ちきりだ。



その男をこの目で見る事ができた!!



それはそれはマッチョで結構いい男だった。



そのいい男の写真を独占入手したので、



ここに公開しようと思う。



女性のみなさま、必見!! 



永久保存推奨!!!!



それではご覧あれ~







20061208010657.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!











あっ・・・  痛いっw  空き缶とか投げないで・・・

ちょっとオチ読めちゃったかな!?(;・∀・)



ホントはこのクエの事なんです。

20061208011400.jpg


執事がもらえるクエです!!

街中で情報ゲットして終わりです  ものすごく簡単♪





で、で、もらった執事くんがこいつ

20061208012443.jpg


( ゚Д゚)ポカーン  いい男???


これなら俺の方がいい男だよヽ(`Д´)ノ




そういえば

こいつ、どこかで見た事あるな・・・  どこだったかな・・・


( ゚д゚)ハッ!



こいつだ!!!



20061208013047.jpg


顔の系統が一緒だよw 兄弟でしょ?でしょ? 

ウンウン きっとそうだな!! 隠すことないじゃんw 
(実はこれ一緒にやったフレが気が付いた事なんですけどね)


それにしても全然いい男じゃないよ(;´Д`)

君に勝った俺は一番カッコいいって事で決まりだな!!

HAHAHAHA!




待ってください! ご主人様!!











20061208014539.jpg


・・・・・



うん! 君、クビね・・・




ぽちっとお願いしますm(_ _)m



いかん、いかん!! 捏造はしないはずなのにw







ワシの方がもっと良い男だお( ^ω^)

日給5Mで執事しますお( ^ω^)
【2006/12/08 02:13】 URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ

ヤヴァクネ?っっっっっっw
オシリーニさんかとおもったよ!
このキャラ!

http://katze.halfmoon.jp/mt/archives/000321.html

ここ!ね!

【2006/12/08 02:21】 URL | katze #-[ 編集]

いいですぜw
その代わり動いちゃダメだお( ^ω^)
もちろん、収納してる物を取りに行った時に取れなかったら減給だお( ^ω^)

フフフ


【2006/12/08 19:02】 URL | LUPIN #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!

オルシーニの方が似てる・・・
3兄弟!?
【2006/12/08 19:04】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



