ADMIN TITLE LIST


今日は残りの執事ゲットしました!!


まず、アムスで

20061209002611.jpg

カレーの廃墟で情報ゲットして終わり



ゲットしたのがソフィアちゃん♪

20061209003437.jpg

ウンウン やっぱり女の子の方がいいですね!! 

むさっ苦しい、オッサンの数倍いいです(;´Д`)



で、もう1人が

20061209002630.jpg

WIKIを見ると、戦闘があるみたい・・・



いちおう戦列艦で目標地点まで行って

20061209005414.jpg

敵の動きはインドにいる『アングリア』みたいな感じです
(知らない人ごめんなさい(*_ _)人ペコリ)



さくっと倒してゲットした執事・・・

20061209003448.jpg


・・・・・・・




あれ?




君は・・・ いつもの執事じゃないのかな???




カツラ被って、正装してるだけでしょ?





20061209010830.jpg


↑ でしょ???




・・・・・・・




まあいいさ、しっかり働いてくれよ!!




まだ執事手に入れてない人は手に入れるといいですよ

何だか自宅の雰囲気がガラっっと変わりますよ



ぽちっとお願いしますm(_ _)m
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



