ADMIN TITLE LIST



前から欲しかった装備がもらえるクエがやっと出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20061209114533.jpg


ドラゴンの杖(生物学+1) がもらえるクエです!!


【前提】
聖ジョージの連続クエ、トカゲの骨の地図ランク7(ロンドン)


この『ドラゴンの杖』の何がすごいって武器装備なんですよっw

だから生物学非優遇職でもいちおう全部のクエができるわけです

副官で+1、お面で+1、服装飾品装備+2、この杖+1で合計+5まで可能なので!!

まあ、俺には関係ない事ですけど(;・∀・)




南米南東岸にて探索

20061209120049.jpg

ホントにドラゴンっぽい・・・



杖はこんな感じ

20061209133118.jpg

この『孫の手』でかいたら血が出そう ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



NPCに絡まれたの図

20061209145736.jpg

杖から火が出てもおかしくない感じw



・・・・・・・・



ここまでは普通(?)なんですが、



サプライズが起きました!!!






リオで報告した時に起きました!!













20061209142732.jpg



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



まだまだ先の事だと思ってたのに・・・




夢が現実のものに!!!!!




ヴェネに帰って

20061209143852.jpg





正装して、モチェニーゴのとこ行って

20061209143900.jpg


騎士爵 になりました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



これがヴェネの騎士紋章

20061209143906.jpg

虫!? 意味わからねぇえよw 

獅子紋章の方がカッコいい気がします(;・∀・)



そして、夢体験!!

20061211003355.jpg


LUPINの旦那、一杯やります(・∀・)ニヤニヤ


こんな感じでプロフィールにも書いてある、

酒場のマスターから名前で呼ばれるっていうのを達成できたので大満足♪



ご祝儀ならぬぽちをお願いしますm(_ _)m



記念にプロフィール変えました☆ミ






ついに念願かないましたね(*≧∇≦)!おめでとうございます、騎士様!身分の低い(3等)ワタクシではありますが、今後ともヨロシクです。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/12/11 13:27】 URL | 弓之嬢 #-[ 編集]

おめでとうございますうう!!!
LUPINの旦那~~!!!
すっごいすてきな紋章ですね!
蟹大好きなんです(´ρ`)おいしそう。。
【2006/12/11 14:19】 URL | katze #-[ 編集]

当時、騎士爵を授与された方は
社交界の花形となった記念に
自治領で祭りをひらいて
私財を平民に分け与えるのが習わしだったそうですよ。

だからその生存の杖クレ
【2006/12/11 14:32】 URL | I.NO.KI #EDpCAGVc[ 編集]

>>弓之嬢さん

アリガト!(´▽`) やっと念願叶いました♪
あはは^^; こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>>katzeさん

アリガト!(´▽`)

蟹!? たらば蟹の焼いたのとかは激ウマですよね~


>>I.NO.KIさん

(´;ω;`)ウッ…

前にあげた生存+1のアクセサリーで勘弁してください(´Д⊂グスン
【2006/12/11 20:59】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



