ADMIN TITLE LIST



とうとうやってきたw



俺のリベンジの時がついに!!!



デッキを強化して望みました!



いきなりミラクル(?)が起きて、

20061210001825.jpg

5連勝(*´д`*)ハァハァ



それから3連敗して(((( ;゚д゚)))アワワワワ 勝ったり、負けたりで

20061210002026.jpg


また14戦9勝・・・




で最後の相手があの有名な『ネットアイドル』の方で
(名前出していいか聞き忘れました(´Д⊂グスン)

「ヌコレンジャー、覚悟」とまで言われましたw

・・・・・

負けたらヌコレンジャー除隊!? くらいの気持ちで戦いましたよwww

20061210002445.jpg


また最終戦までもつれ込みました(;´Д`)



で、結果は・・・







20061210003121.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何とか勝てました(;・∀・) 

最後ははっきり言って運よく勝てました・・・



で、23時になってワクワクしながら報告したら







20061210002930.jpg


( ゚Д゚)ポカーン コーエー、手ぬき???


ひどいよ・・・ 俺が宝冠マニアなの知っててこれは(´;ω;`)ウッ…
(絶対に知らないだろ!?っていうツッコミはなしの方向で(*_ _)人ペコリ)


とか思ってたんですが、

20061210003846.jpg


25Mで売れたので大満足♪

前回、25Mで買ったからチャラなんですけどねw

今日はリベンジ達成できたし、王冠が25Mで売れたので満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホント、インド2往復してカード集めた甲斐がありました( ;∀;) ヨカッタ



【今日失ったカード】
ベルゲン、サンジョルジュ、聖母戴冠、コブラ



明日にまた大会ってのが結構ハードですよねw

コブラは無理そうなので諦めます(;´Д`)








お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 ヌコレンジャー除隊ってっっっw

わたしなんて3勝だYO!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そっかーネットアイドルと対戦したんだ~羨ましい(´ρ`)

未だに神々しくて声かけるの
ドキドキしてますよ!
【2006/12/10 01:51】 URL | katze #-[ 編集]

アリガト!(´▽`)
いちおう勝ちました(>Д<)ゝ”

わかります(;・∀・)
俺もそんな感じでした!


【2006/12/10 15:11】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



