ADMIN TITLE LIST



とりあえず昨日のアカデミー大会の結果ですが、


20061211151438.jpg

15戦10勝4敗1分け ( ´ー`)y-~~



カードの出し間違えとか、頭の悪いミスとかあったけど運よく10勝できました♪

また15戦目勝ちました(;・∀・)

コンボも出尽くしてるのでデッキの差はないから後は出し方と運ですねw


終了してすぐに「宝冠売ります」ってシャウトしたけど買い手がいないので諦めました・・・

かなり出回っちゃったから売れないのかな!?

今度、オークションがあったら出展したいと思いますw



【失ったカード】
女王のブローチ、メリダ、海の民の鎧、アイリス


また『海の民の鎧』かよヽ(`Д´)ノ  距離的には問題ないけど出なさすぎて(´Д⊂グスン

はっきり言って斡旋書売って、鎧を買った方が安上がりな気がする(;´Д`)

この前出すのに400枚以上使ったし・・・

今度のアカデミー大会まで1ヶ月くらいあると思うので気長にカード集めしますw

東南アジア方面のコンボに期待(´∀`*)



2回連続10勝した記念にぽちをお願いします(>Д<)ゝ”




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



