ADMIN TITLE LIST



20061212234406.jpg


えっと、アカデミー大会に力入れすぎてました(´;ω;`)ウッ…


肝心の勅命を1回もやってません・・・


土曜日のアカデミー大会終わったら、やろうと思っていたんですよっ(´Д⊂グスン


ホントなんです・・・


・・・・・


聞いてますか???


20061212234414.jpg



そしたら、大会が終わって30分くらいしたらヴェネツィア達成のログが!!!


急にやる気がなくなりました・・・


なので、1回やって許可書をもらおうかなと邪まな事を考えてしまいましたw


こんな事を考えてしまった私を神はお許しになるのでしょうか?











20061212234424.jpg



・・・・・



20061212234432.jpg



こんな事言う司祭様が居たらこえぇええええw





グダグダ言ってないでやってきましたよ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、俺の好きな生物からw

20061212161624.jpg




PKがうじゃうじゃいるアンダマン海を通り抜け、大事なおべべを汚しながらもがんばりました

20061212161634.jpg




なのに!!!



肝心の発見物のSS忘れた・・・



いちおう発見しましたよ(´;ω;`)ウッ…

20061212162411.jpg



そしたら、



また邪まな考えが頭をよぎった・・・











司祭:悔い改めんかい!! ワレw


という声が聞こえた気がしたのでがんばりましたよ!!




えっさ!!

20061212235559.jpg




ほいさ!!!

20061212235612.jpg




ふぅ~、疲れました(´ヘ`;)

宝石積んで、ヴェネツィアに帰って

20061213000102.jpg


許可書げっつ!!!



東南アジアとヴェネツィア往復は2日間は潰れますね(;´Д`)

PKに2回強襲されたし(´Д⊂グスン

ヴェネ着いたらぐたっと疲れました・・・

しばらく東南アジアには行かないと思います(;・∀・)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



いかん、いかんw  捏造はしないはずなのに・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



