ADMIN TITLE LIST




アパルタメントの改装が終わって・・・








20061213032910.jpg


こんな遊びしちゃった人、挙手 (゚Д゚)ノ


絶対にいるはずwww





20061213033745.jpg


ここまでやった人はいるだろうか!?


いるよね!? いるはず m9(・∀・)ビシッ!!




俺は地中海Cタイプにしました。

ヴェネに商館があるし、交易品はそっちでカバーできるのでCにしました

改装度3000って・・・

終わるのいつになることやら(;´Д`)

言っても仕方がないので気長に待ちますよw




とりあえず、家具を置いてみた!!

20061213222449.jpg


他のは性能で+2のを選んだんですが、収納書類だけはこれにしましたヽ(´ー`)ノ

本立て用石碑 (収納書類+1)

これってどこに本が置けるんですかね・・・

リスボンで見た目が気に入ったので即買いました

昔のどこだかの国のお金を思い出しましたよ(;・∀・)


家具は性能だけじゃない、見た目も大事!!!





今日INすると・・・

20061213223540.jpg


( ゚д゚)ハッ! クリスマスプレゼント!?



銀行に行くと、

20061213223355.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ぽちっとな!!










( ゚Д゚)ポカーン


ビール盟約の美酒だけ???


お酒 だけじゃ飲み辛いじゃないか(# ゚Д゚) チキンかターキーヽ(`Д´)ノクレヨ



とか言ってるけど、

まあ何となく紛失したアイテムの補填だってわかってましたよ・・・

だけど!!!

拿捕した時のアイテムと交易品あったはずだよ(´;ω;`)ウッ…

お詫びにグレートパイレーツとかあってもいいじゃないかwww

・・・・・

そんなおいしい話はないか・・・

(´Д⊂グスン

俺のグレートパイレーツ・・・ 思い出したら幽霊船、倒したくなってきたYO




ぽちっとお願いしますm(_ _)m






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



