ADMIN TITLE LIST


今日はひたすら交易で特にネタもありませんので

ヴェネツィアで最も稼げる交易を紹介しようと思います

こんなに稼げるのにやってる人間がE鯖ではほとんどいないのが現状(;・∀・)

レベル上げにもいいし、安全海域でできるのでヴェネならオススメです

これを見て、「やってみようかな?」って人が1人でも現れてくれれば幸いです♪



「交易興味ないよ!」とか、「私、ヴェネじゃないし関係ない」って人は続き読まないでも構いません。

でも押してくれるとうれしいです(*_ _)人ペコリ






相場の変動が結構激しいので、相場がいい時だけやるといいと思います


【手順】
とりあえず、値引きMAXにしておいしい順に積む。

買う時にカテ3を1枚なり、2枚使って積み込む
(この時、極端に利益が出る品物があった場合は2枚以上使った方がいい)

それで売り場に持って行って、ふっかけMAXにして売るだけ!!


売り場を暴落調整する!!

これをしてない人が多いと思いますが、赤字で調整ができるので続ける場合はした方が得です

1ブメで取り戻せると思います


【必要スキル】
会計(ブースト込みで8は欲しい)、社交、織物取引、工芸品取引、美術品取引、(香辛料取引)

会計が足りない人は毎回ハンザを使っても全然元が取れると思います

アドリアをメインでやる場合は美術品取引も必須になると思いますが、最悪織物と工芸品取引さえあれば何とかなると思います


【装備】
社交+2の王冠、聖者の錫杖、社交+3のトーガ、絹のショールor蒼玉のイースターエッグ



ヴェネ 買い相場

20061215021306.jpg



アンコナ 売り相場

20061215021720.jpg

見た感じはそんなに儲かる感じがしないのが正直なとこじゃないですかね!?




サテンとジョーゼットと金細工が特においしかったので2枚使用!!

ふっかけ前

20061215022842.jpg

値引きだけでもこのくらい利益出てます



ふっかけ後

20061215022853.jpg


積み込み→移動→売り  時間にして約4分くらい

それで1.2M越えます カテ3代引いても1M 以上出ます

帰りの時間が2分くらい掛かるので、合計で6分くらい掛かります

1時間に10往復できるので時給10M 出ます

今回は平均より良い相場だったのですが、

平均でもカテ1枚使用で時給5M は出ると思います


ここまではいい事ばっか書いたのですが、デメリットももちろんあります

1.商人職以外はきついです (トーガと錫杖が付けられないので厳しいです)

2.相場が悪い時間帯にはできない (売り場が織物や工芸品が暴落してると厳しい)



金や宝石などの遠距離交易もありますがこういう交易もあるんだって知ってもらえれば幸いです


よかったらぽちっとしてくださいm(_ _)m





・・・・・


何か普通に書いてしまったけど、


稚拙な文章だし要点まとめるのが下手だwww


最後まで読んでくれた人ありがとうございます。


そして、お堅い文章になってしまってすみません。


ぶっちゃけ、


ヴェネにもう少しがんばって欲しいから書きました

(´Д⊂グスン



他国の人は"( ´,_ゝ`)プッ"って思うかもしれませ

んが、



本人、結構必死です(;´Д`)


それにしても不思議です。


最初にこの国にしようって選んだだけなのに!!


今となってはヴェネツィアが一番好きです♪


だからがんばって欲しい><


かと言って、他国が嫌いってわけでもあり

ません。



楽しくヴェネでプレイできればいいなぁ~


って思ってるだけです。



ヴェネツィアがんばって


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



